どうも🙌まち図書カフェです☺️
.
本日は1日雨ですね☔️
雪の降ったところもありましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?👀
特に試験の近い方は体調だけは十分に気をつけていただきたいです🥺
.
本日のお写真は、黒板に書いていただいている目標です❕
国公立大学の前期試験が2週間後に迫ってきましたね❤️‍🔥
最後の最後まで応援しております📣
.
また、大学受験以外にも資格や検定などの目標も黒板にたくさん書いていただいています🌈
皆さんそれぞれ目標とするものも、バックグラウンドも違いますが同じような熱量で勉強に取り組まれていて、マチトショ全体がとても良い雰囲気に包まれていると思います🌟🌟
.
マチトショで皆さんの目標が叶うことを願っております✨✨
.
.
.
.
『勉強しようよ!まち図書カフェ』