どうも🦉
まち図書カフェです🪅
.⁡
⁡2月に入り少し暖かくなりましたね〜🧡
.⁡
さて、2月皆さんは何を目標にされましたか?
今月二次試験の大学受験生さんはもちろん合格💮かと思いますが、社会人さんもぜひ目標設定していきましょう❕
.
最近では定番のTodoリストなど小さい目標ややるべきことを明確にすることがおすすめです🙌🏻
忙しく時間も限られている社会人さんには意味のある時間をマチトショで過ごしていただきたいです(^^)
⁡.⁡
まち図書カフェには目標設定が苦手な方にも簡単に目標設定できるシートもご用意しております✍️ぜひご活用くださいね!
.
.
適度にリラックスをして集中するときは集中!で2月も頑張っていきましょう💃🏼
.
.
勉強しようよ!まち図書カフェ