さあ年も明け、これからはちょっと気が早いですが春に向けて芽吹いていく準備段階となって参ります!

そして、

皆さんも春の公務員試験から秋の国家資格に向け

「今年こそ!!」と

意気込んでいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、その頃になってみれば「来年にするか」「今年は様子見」という人も多いはず。
だからこそ今年は、その先延ばし癖を野放しにしている自分に喝をいれて参りましょう!!

そこでマチトショの出番です。

仕事帰りや学校帰り、はまたま浪人生もピシャっと起きたらマチトショへGO!

モチベが下がったり上がったりを俯瞰しながら自分の今のリズムを知っていけば対策もできます。対策しながらも取り組みなれてくれば習慣化まではあと少し。
気合も大事ですが工夫することで習慣化がより楽しくなっていきます。

マチトショを活用しながら習慣にしていくのが近道なんですね!!

合格・達成される方は勉強量の前に習慣で勝っている!!ビシっ!!
マチトショはそう考えます

という事で

2023年受かりたい人はマチトショを活用して合格を勝ち取りに行きましょう!

*** マチトショの勝ち割り&広島駅OP 合同企画はこちらから ・・・

と、

年の最初に「勝ち割」発表させて頂きましたが。。。
1/14.15はまさに今年の勝ちに向かって頑張ってらっしゃる学生さんが多くいらっしゃいます。

そのため見学なども含め1月16日以降の対応とさせて頂きたく存じます。

上記のような理由から各ルーム利用日がずれ込めば割引も大きくなっておりますのでぜひCPページでご確認くださいませ。

2023年迎春、このようなキャンペーンをさせて頂けること大変嬉しく思っております。
皆さんの合格・自己実現を心より応援しております。ぜひ本年もマチトショを何卒よろしくお願い申し上げます。

まち図書カフェ
事務局