こんにちは😸まち図書カフェです📚
.
今日の広島は気持ち暖かいですね☀️
今週は少し暖かくなるみたいです♪
.
新年を迎えてから早くも1週間が経過しまたね👀❣️
また大学受験を控えている方は共通テストまで1週間をきりました🧐
こう考えると1週間は本当に一瞬ですよね❤️‍🔥
今までやってきたことに間違いは無いと思います😎
何か変わったことをする必要はないので今まで通りあと1週間悔いのないように頑張って参りましょう✊
.
大学受験でなくても資格試験を控えて頑張っておられる方もたくさんいらっしゃいますよね🙋‍♀️
同じ空間で勉強する仲として切磋琢磨しながら、本番では皆さんが全力を出し切れるように願っております☺️✨✨
.
PS
写真は五日市駅前roomの黒板です🤳
昨年もたくさんの目標をかいていただきました♪
今年もどんどん目標を宣言していってモチベーションの一つにしてください🌟
目標に向かって頑張る皆さんをマチトショスタッフ一同応援しております📣
.
.
『勉強しようよ!まち図書カフェ』