ども!マチトショカフェです

1001投稿目という事ではじめの一歩も張り切って参りますよー

これからも何卒よろしくお願い致します
.
そして暦は11月も最終、12月を迎えようとしておりますね!皆さん勉強してますかー?

最近はマチトショもとても人が増えてきております

勉強は自身の成長だけではなく、知的好奇心を満たしてあげる事でストレス解消効果もあるそうですYO

と分かっていても、楽な方へ流れてしまいそうになるのも私たちです
なのでとりあえずマチトショに来る!これが大事

そして、とりあえず一問解いてみましょう。

地道な繰り返しとなりますが最高にエキサイティングな事をやっていることに貴方自身が気づけば、なんだか楽しくなってきます。

そしてスピード感やリズム感を感じ始めたら。
もうハマってます

もっともっと楽しくなっていく。

すると習慣になり、またそのスピード感に慣れていく。
.
そうやって少しずつ成長してるんだと思います

感動していきましょう
.
『勉強を楽しもう!まち図書カフェ』

PS
今日の写真は東広島room!

特に!天才が多いroomです!

本日もまだまだ〜頑張っていきましょうー