どうも❗️まち図書カフェです🙌
.
10月も残り1週間を切りましたね〜🍂
そして5日後にはハロウィーンもやってきます👻🎃🕸
月日の経過は早いですね🗓
.
時間の経過が早い…それは勉強や仕事に集中している時も感じませんか!?
私は時間の経過の早さに焦って、自分のペースを崩して、また焦って、、、を繰り返すことがよくあります😥
その度に、やはり計画を立てて実行することは大切なんだなと感じます💭

計画を立てると先も見えてきますし、やらなければいけない課題も明確になります👀
行き詰まった時や効率よく作業したい時はやってみて下さいね✅

話は変わりますが!#ドローン検定 の願書締切日が近づいてまいりました📝
.
ドローン検定とは❗️
無人航空機を扱う従業者の知識レベルを評価し、資質向上と周囲の方へ理解を広めることを目的とした検定です✏️
願書締切日は10/31、試験日は11/20です✔️
.
マチトショは検定に向けての勉強も応援しています🎌
ぜひご利用ください🙆‍♀️
.

『勉強を楽しもう!まち図書カフェ』