.
こんにちは·͜· ♡
まち図書カフェです🍰☕️
.
.
少しずつですが朝晩の冷え込みが増してまいりましたね〜😖🍃
これから冬に向けてラストスパートの方も多いと思います!!
風邪引かないように気を引き締めて参りましょう😵´-

.
今週末はなんといっても#宅建 の試験日ですね〜!(っ ॑꒳ ॑c)
まち図書でも#宅建勉強 をされている方とても多いので、他人事とは思えません!!
今日までまち図書で日々がんばってきたみなさんなら、間違いなく合格だと思いますが……😖💓
.
.
ここまできたら無理に頑張らずに、睡眠と食事など基本的なことにも目を向けてあげてください!(๑•̀ㅂ•́)و✧
試験も大事ですが、当日はなによりも心身にゆとりがあることも重要です︎👍🏻 ̖́-
.
まち図書はたくさん頑張る姿を見てきたので、きっと大丈夫です!
自分を信じてあとひと踏ん張り、がんばりましょう!👉🏻👈🏻💕
.
.
『勉強を楽しもう!まち図書カフェ』
.