.
こんにちは
まち図書カフェです!
.
今週からまた寒くなりましたね〜
感染対策に加え、体調を崩さないように寒さ対策にも力を入れましょう


まち図書ではホットドリンクやひざ掛け、生姜パウダーもご用意してます

体の芯から温めるのが効果的ですよ〜!

さて、明日10/12#金沢検定 の願書締切日です

金沢検定とは、あなたの「金沢通」の度合いを認定する試験です!

金沢の歴史や文化を学ぶことで、ふるさとへの愛着と誇りを認識し、歴史、伝統、文化に彩られた金沢という都市が持つブランド力を高めるために行われています

ご当地の検定に参加すれば、その土地の魅力が今まで以上に感じることができるので、旅行も楽しくなりますね

マチトショでもこの連休中も学生さんはもちろん、社会人の方も多くの方にご利用いただきました

是非、今後もスキルアップにご活用くださいね

マチトショでは暖かくしてみなさんをお待ちしております
.
『勉強しようよ!まち図書カフェ』