こんにちは〜!まち図書カフェです☀️
.
8月も明日で終わりますね🥲
皆様にとって8月はどうでしたでしょうか?
しっかりと時間が取れた方も短時間集中派の方もいらっしゃると思いますが、習慣化が大事です❣️
9月も気を引き締めて頑張っていきましょう🙌🏻
.
さて、もうすぐ9月!ということで勉強の秋ですね〜🍁(まだまだ残暑厳しいですが、😅)
.
8月から9月の区切りは学生の方の新学期ということもあり、大人の方も良い区切り目だと感じる方も多いと思います😄
新しい月が始まるとやる気も出て、新しいことをスタートするにはぴったりですよね💡
もちろん継続が大切ですが、行動を起こさなければ何も始まりません❗️
.
これからのキャリアや資格取得、転職、就職、進学など、勉強が必要なことも多いですよね👏🏻
勉強の秋が本格的に始まる前に一足先にスタートダッシュを切りましょう😼✊🏻
まち図書カフェは目標達成に向けて励む方が多くいらっしゃる会員制自習室です📖訪れるときっとやる気が出てくるはずです😸
.
ぜひ一度ご連絡くださいませ🎶
⁡.
『勉強を楽しもう!まち図書カフェ』