こんにちは!まち図書カフェです

今日は晴れていて日向は暖かいですね
来週からはまたより一層寒くなるみたいです。暖かくしていきましょう!
.⁡
明日は助産師国家試験が開催されますね!さらに明後日は保健師国家試験、日曜日は看護師国家試験と看護学系試験が続きますね
⁡助産師も保健師も看護師資格がないとなれないので、連続で受ける方は本当に大変だと思います
⁡看護師試験だけでも範囲も広く大変な努力をされている姿お見かけします
⁡今までの努力を信じて頑張ってくださいね

PS⁡
⁡2月に入りより寒い日がまだまだ続きますが、ブランケットや暖かい飲み物など各種備品を活用してくださいね

『勉強しようよ!』
Powed by machitosho.cafe