こんにちは!まち図書カフェです

毎日寒い日が続きますね〜最近午後は晴れることが多く空気が澄んでいるので空も綺麗ですね

さて、1つの目標として受験される方も多いと思われます、共通テストまであと1週間となりました
皆様計画は順調でしょうか?今までの自分の頑張りを信じて体調だけは崩さないようにラストスパートかけてくださいね

マチトショの黒板でも共通テストへの目標が多く書かれています
皆様が目標に達成できるようマチトショもしっかり勉強環境整えてまいります
2月、3月にたくさんの合格報告が頂けるよう応援しております

PS
共通テスト直前はメンタル勝負です
いつも通りの生活で落ち着いて少しでもストレスを減らせるよう休憩する時間も取ってくださいね

『勉強しようよ!』
Powed by machitosho.cafe