広島市で勉強を頑張る皆様、こんにちわ🐥
.
まち図書カフェです🤓
.
この度、広島市佐伯区に
.
「早朝から夜間まで勉強に集中していただける」
.
まち図書カフェ五日市roomをオープンすることとなりました。
.
.
来年、
.
大学受験に臨む方
.
国試に臨む方
.
公務員試験に臨む方
.
.
アフターコロナの今、様々な不安を抱えていらっしゃることと思います。
.
そんな皆様に少しでも安心して勉強に励んで頂ければと思い、
.
.
コロナ対策バッチリの学習スペース、今回の新店OPENとなりました!!
.
来月からぜひ新しいマチトショで勉強してみて下さいね😘
.
.
それでは9月、勉強を頑張る皆さんにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております😍
.
ぜひこの機会にマチトショにご入会下さいませ!!
.
. 
PS
五日市ルームの詳細はマチトショSNSなどで追って発表して参ります。
.
ぜひインスタもフォローしておいてくださいね♪
.
オープン日は9月上旬!五日市駅から徒歩1分程度です。
営業時間は7:00~23:00を予定しております。
.
openまでもうしばらくお待ちくださいませ(*^^)v
.
.
~ 自分でつくる未来 ~
POWERED BY MACHITOSHO-CAFE