こんにちは🙌まち図書カフェです😊
.
今日も八月らしく朝からすっきりとした青空が広がっています☀️
暑くて外を出歩くだけで汗かきますね💦
早めの水分補給忘れないようしていきましょう🥤
.
夏真っ只中ですが、皆様勉強の進み具合はいかがでしょうか?☺️
暑さでだらけてしまうことがありますが、ここ一踏ん張りしていきましょう👊🔥
まち図書カフェでは、暑さに負けず頑張る皆様にいつでも快適な環境を提供できるようして参ります‼️
.
.
『勉強を楽しもう!』
Powed by machitosho.cafe
.
PS
本日8月6日広島が焼け野原となりました。
多くの人が見守る中、まち図書八丁堀の前にも「被ばく電車 653号」が入ってきました。
女学生によって投下三日後には再び走り出したそうです。
この先も先人の方への感謝を思い出しながら運営して参りたいと思います!