こんにちは🌷まち図書カフェです🍒

昨日、今日ともに天気が優れず少し肌寒いですね🤨
明日からは天気も回復し暖かくなるそうなので気温の変化に気を付けて体調整えていきましょう😊💮

今日は日曜日でまち図書カフェはとても賑わっていました☺️
皆さんとても頑張っておられます😌‼️
3月も第4週に入り新しい年度までもう少し🏃🌈
張り切っていきましょう‼️

まち図書カフェ八丁堀roomの黒板が更新されていましたー🎉社労士試験頑張ってください💪😆そして、東広島room黒板まだまだ空いてますYO!マチトショは言ってから寄せていく皆さんを応援していますよー🖐️😲じゃんじゃん書いて言っていきましょうぜー🍴(๑’ڡ’๑)♡

『勉強を楽しもう』
Powed by machitosho.cafe