こんにちは😊まち図書カフェです💃

新しいzoom受付👩‍🏫少しずつ慣れてきました。

『これいいじゃん!!』夜な夜な新しい手順など作り込みながら思っております🤔

しかしながら今回の事が無ければ取り入れていなかっただろーなーとも考えています😭

話飛びますが、オープン当初から取り入れているキャッシュレス決済も6年前は『なんだか難しそうね』そんなご指摘も頂きましたが😅😣😁

中には凄い便利ですね~こんな機会でもないとこういうの勉強しませんもんねー!なんて言って頂けた事もありました。

予想外の時に『こんな事でもないと』って、言えるかどうかって大事かもなー😊

なんて啓発的な投稿しながら勉強に励むフライデーナイトとなっております📝🤣📝

それでは今週末も楽しく勉強して参りましょうねー👍

『自分でつくる未来』

Powed by machitosho.cafe

PS 先日、いつも遅くまで頑張っている方にお疲れ様でした、ゆっくりしてくださいね〜。とお声がけすると

帰ってもう一時間くらいします!って笑顔で返ってきましたっ!

最高ですね😎応援しています。