こんにちは!まち図書カフェです📈

皆さん、やる気マンマンで頑張ってますか?🤗

そもそもやる気はどっからやってくるのか??、、、

そうですね!やり始めてから湧いてくるんです🦸‍♂️

だからはじめの一歩がシンドいんです。そして、はじめの一歩が軽く出るノッてる日は誰にでもあるのでそこでは差がつかない。

そう考えればシンドい時が楽しい時なんだと気づいてきませんか?

『楽しい。とは』

Powed by machitosho.cafe

PS. 先日、系列のカンファレンス21で個展を開いて頂きました今永先生に頂きましたYO!

あの美味しいお菓子😍袋の色もGOLDでゴージャスでなんだか受かりそう🤣📈皆さん召し上がってくださいね!