2018年も早いもので、残すところ1ヵ月弱となりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は年末は毎年バタバタしてしまうので掃除や片付けなど

少しずつですが出来る所から取り掛からせて頂いております!

 

肌寒さを感じながらも軽装に着替えて、この1年の感謝をしながら汚れを落としていると

何とも気持ちが良く自然と笑顔になってしまっています♪

 

ちょっと気は早いですが来年もぜひマチトショで勉強を頑張ってくださいね。

そんな早めのご挨拶はまたの機会に改めさせて頂きますが、、、

今年は色々な場所で「平成最後の○○」というフレーズが聞こえてきているので

 

マチトショでもそんな存在感強めなこの冬に「目標ボード」をリフレッシュさせて頂きました!

 

理由は「書くスペース(&貼るスペース)ないんですけどっ・・・」の会員様からのお声でございました。汗

なお、今までの皆さんの熱い想いやメッセージはギャラリーへ移動させて頂きましたので、そちらからご確認下さい。

 

 

ということで、

 

このまっさらになったボードに皆さんの夢や目標をドンドン書いていってもらえればと思っております!!

 

それに連動させて「絶対達成ワークシート」を利用して合格・達成を掴み取って頂きたく思います。

1時間、、、いや30分でいいのでワークシートのご記入頑張ってみてください。

 

タイトルにある通り高い、高い目標を掲げてドンドン壁にぶつかっていきましょう!!

それでは残る一カ月、焦らずコツコツ積み上げていきましょう!