年が明けるとやっぱり心機一転、

目標を掲げたくなる!のは皆さん経験がおありだと思いますが、

残念ながら、

達成出来る方が多くはない事も・・・知っていますよね?!

 

なので今年は、

こんなものをご用意致しました。

「オンライン目標宣言ボード」です。

 

宣言することによって再認識でき、自分が必要だと思ったならブラッシュアップすれば良い。

「目的欄」も記入すれば意識付けとしてはGOOD!

 

店内には黒板や目標設定シートがあるのですが、

入会しなくてもこれで、ちょっとでも緊張感を持ってもらえたらと思って作りました。

 

気軽に書き込んで欲しかったのでアドレス記入は消したいのですが、

必須項目のため、ごめんなさい。
(せっかくなのでお得情報など定期的に配信致しますので、何卒ご了承ください)

もし、よかったら宣言してみてください。
↓   ↓
目標宣言ボード
(公表してもいいよって人は一言書いておいてくださいね。)

 

 

2018年、皆さんが目標達成できる事を心よりお祈り申し上げます。

本年もまち図書カフェを何卒宜しくお願い致します。